最後のバレンタイン

序章 (選択画面)



※注意事項※
選択式で3人とのバレンタインです。
お好きな相手を選んでください。(注意)相手によって千鶴の学年が違います。



とうとうバレンタイン、だ。
あの人にチョコを渡せる最後のチャンス。

去年までは、義理チョコに紛れてちょっと気持ちを込めるだけだったけど、今年は思い切って本命チョコをあげるって決めた。お千ちゃんに付き合ってもらって迷いに迷って決めたレシピ。うまくできたと思うんだけど。
どうやって渡そう?

薫やお世話になっている人、先生、クラスのみんなへの友チョコと一緒にあの人にも友チョコを配ってある。あの人にだけ特別とわかるチョコをみんなの前で差し上げることができなくて・・・。でも、友チョコを差し上げないのも勘ぐられそうで。だから本命チョコを持っていったらきっとびっくりされるだろう。でも最後のチャンスだから。


  ◆  原田先生へ渡す   ◆  沖田先輩へ渡す   ◆  土方先生へ渡す  ◆

計画によると3人分、一斉に更新予定でした。
だったんですけど!
タイムアップです。

沖田くんは近日中に。
長さの差は愛の差ではなくて、ネタの差だと信じたい。

2011/02/14

追加
遅くなりましたが、沖田先輩分アップしました。
共通のテーマというかがあるのですが、それはこのページの千鶴ちゃんの天然な行動から来る騒動?です。
おかけで、なんというかどの話も廻りくどくなった気がします。

2011/02/23


inserted by FC2 system