いつも拍手をありがとうございます。励みになっております。

◆拍手コメレス ▲メールレス ●ブログコメレス

●2013/09/14 T様
コメントありがとうございます。
あと、イベントでもお話しできてうれしかったです。
教えていただいたvitaの話、確認したんですが本当でした……。私も買わなくちゃでしょうか(泣)
でもvitaでも本編がお安く出るようですからT様には朗報かもです。スペシャルパックとかも出るようですよ。
イベント当日は朝の雨こそ大変でしたが、その後は雨も止んでほっとして帰りました。
ですが翌日は全国が大変なお天気でT様は大丈夫だったでしょうか?
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

●2013/08/07 M様
コメントありがとうございます。
長雨の影響であまり暑くなかった此方の地方もやっと暑くなってきました。
病後日がたってませんからコミケでお会いすることは無理と思っておりましたが帰省ですか。それもそれで大変ですよね。
此方は準備万端整えて頑張ってこようと思います。
まだまだ暑い日が続きます。M様もご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

●2013/08/06 Y様
コメントありがとうございます。
やっぱり「ちゅー」だったでしょうか(笑)。
美容院は本当に難しいですよね。私も男性はちょっと……だったのですが現在の担当さんは男性です。とても上手な方なのでそこは我慢しています。
通販は翌日か翌々日にはご注文いただけるようにしますのでもう少々お待ちください。
あと、慰めのお言葉ありがとうございます。伝わっていればいいな、と思うんですけれど。そういっていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

●2013/08/05 T様
コメントありがとうございます。
SCCでは、ありがとうございました。
感想とか頂いてとても嬉しかったです。お待ちいただいていた連載もやっと完結できます。
今回はさのちづ(←ここ重要ですね!)新刊2冊用意できました。お楽しみいただけたら嬉しいです。
初めてのコミケなので、準備しっかりして楽しんできたいです。
またほかのイベントなどでお会いできたらうれしいです。

●2013/06/28 Y様
コメントありがとうございます。
HN読み方あってますでしょうか(大汗)。
連載再開へのコメントありがとうございます。
よかった、反応があって(泣)。ほっとしています。
左之さんは、もうちょっともんもんとしてる予定です(笑)。こんなヘタレ左之さんで大丈夫か不安ですが、よろしければ最後までお付き合いください。
今のところ、この本だけは確実に出せる予定ですので、お待ちいただけたら嬉しいです。

●2012/10/15 N様
初めまして。
コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
まさにそういう情報が知りたかったので大変助かりました。
Nさまも参戦されるとのこと、楽しみですね。
こちらは、お先に楽しんでまいりました。こちらは「初めまして」の土地だということで初参戦の方が多かったようです(私もその一人ですが)。
周りに真綾ちゃん愛を語れる人がいないので、お声がけ頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

●2012/10/10 K様
初めまして。
真綾ちゃん、可愛いですよね!本当に舞台の上の真綾ちゃんが可愛くて輝いていて……。
終って帰り道、前を歩いていたおばさまたち(男性の方のファンだと思われる)が、「あの子可愛かったわね。」と真綾ちゃんを褒めてたので、そうだろうそうだろうとも!と大きく頷いてしまいました。
ライブは、運よく当たりまして。(地元枠かなと思いますが)楽しんできたいと思っています。
お声がけ頂いて嬉しいです。よろしければ、またいらしてください。
楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。

▲2012/09/28 H様
お返事遅くなって申し訳ありません。
いつもありがとうございます。
新刊、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
無配の脱出はかなり迷ったのですが、あのままだとリベンジにならなそうで……。
結果ちゃんといちゃこらさせられて、ホッとしました(笑)。
次は次の参加予定が未定でどうなることやらですが、頑張りたいと思います。

◆2012/07/30 M様
いつもありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
カルネ参加されるんですね!またお会いできるの楽しみにしております!!
その為にも今度こそ……新刊頑張ります。

◆2012/06/05 M様
いつもありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
びっくりするほど忙しくて、暇にならぬまま繁忙期に入ってしまいました。
おかげで身体を壊している暇もないという(笑)。
きっとあの二人は、年々ラブ度が上がるんではないかと思っています。
とろとろ更新に拍車が掛かっていますが、またいらしてください。よろしくお願いします。

◆2012/05/18 H様
拍手、ありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
山南さんのシリーズ、気にいっていただけたようでうれしいです。
とろとろとしたペースですがまた山南さんを登場させたいとは思っておりますので、また来ていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。

◆2012/04/22 M様
いつもありがとうございます。いつのまにやらそんなhitになっていました。
季節の変わり目はやはりちょっと辛いものですね。
どこか参加予定のイベントありましたらお声掛けてくださいね。
ぜひぜひお会いして左之さんについて語り合いたいです。よろしくお願いします。

◆2012/01/05 N様
拍手、ありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
おきちづ、少なくてすみません。でも、山千、気に入っていただけたようでうれしいです。
あの続きも書けたらいいなとは思っているので、また来て頂けたらうれしいです。
ありがとうございました。


inserted by FC2 system